先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
投稿日:
先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
執筆者:admin
関連記事
来週から6月。 春も終わりに近づき梅雨入り前になりました。 4月より技能実習生がインドネシアよりやってまいりました。 好奇心旺盛な私はどんな人なんだろう?とワクワク楽しみに待ってました。 お会いすると …
暑い夏が終わり、朝晩は涼しい季節になりました。 暗くなるのが早くなり、少し寂しさを感じますが、秋の夜長は、快適な気候の中でゆっくりと時間を過ごすのに最適な季節です。 家でゆっくり読書や映画鑑賞をしたり …
短納期はもちろんのこと 最近では梱包にも定評がある柳田製作所。 お客様からも沢山お褒めの言葉を頂いております‼️ ご覧のように キレイに並べてあり お客様ごとになっているので分かりやすい。 キズがつか …
営業事務Mです。 わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。 3か月の時にお迎えしました。 最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、 一生仲良くなれないのか …