先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
投稿日:
先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
執筆者:admin
関連記事
おはようございます☔🐌 とうとう、先週梅雨入りしてしまった新潟県燕市よりブログを更新しております😊✨ コロナ感染症のワクチン接種も始まり、コロナ問題も少しは落ち着くことを期待していますが、まだまだ予断 …
営業事務Mです。 今年から5年日記をつけることにしました。 毎日ほんの少しだけ記入する日記なので飽きっぽい私でも続けられそうだと思っています。 5年間の同じ日が同じページになっているので、この年の今日 …
こんにちは、営業事務のSです! 夏真っ盛りすぎて、暑さがかなり厳しい毎日ですが、皆様体調等崩されてはいないでしょうか? 夏バテには休息も大事ですが、食事も影響していると思います (素人の見解です) 夏 …