先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
投稿日:
先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
執筆者:admin
関連記事
💻(株)柳田製作所 You Tube ショート動画が7/4(本日)18時に公開されます!!💻 内容は ↓ ↓ ✨若き実習生たちの日本での挑戦と成長《会社紹介》✨ https://youtube.com …
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら 矢のように過ぎ去ってしまいました 大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので 帰った時には家族サービスを大切に 十二分に休めたので これからも頑 …
こんにちは、営業事務のSです! 夏真っ盛りすぎて、暑さがかなり厳しい毎日ですが、皆様体調等崩されてはいないでしょうか? 夏バテには休息も大事ですが、食事も影響していると思います (素人の見解です) 夏 …