先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
投稿日:
先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
執筆者:admin
関連記事
そろそろ終わりに近づいていますが 花粉症でお困りの方 花粉症には2つのタイプがあること知ってました? 1 冷えタイプ 2 熱タイプ それぞれの症状はというと それぞれのオススメ食材は 見えるかな? 色 …
公式YouTubeチャンネルにて、最新動画を公開しました。 今回は、澁谷工業株式会社様の公式サイトに当社の 加工機導入事例が掲載されたことに伴う連動企画です。 新設備の導入によって、当社の製造現場がど …
暑い暑い夏が過ぎ、少しずつ過ごしやすい日を待ち望んでいる今日この頃。 家の畑(今年はお休み中)を持て余し、8ヶ所にひまわりを植えてもらいました。 芽が出始めた頃に6ヶ所を何者かに食べられ!? 残り2ヶ …