先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
投稿日:
先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
執筆者:admin
関連記事
新しいshort動画が 5月15日(金)18時より公開されます!! 内容は 捨てるのはまだ早い!「クズ鉄」をお金に変える現場改善 です 現場での努力・改善の様子です 是非皆様ご視聴よろしくお願いいたし …
こちらは第一工場に設置してあります TruLaser 3030の15段パレット付きです ホームページにも記載されていますが、 簡単に設備紹介します! 通常は2段パレットですが、ご覧の通り パレットが1 …
私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。 細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。 昨年はひとつだけ収穫できましたが 今年は、たわわに実っております。 もうじき収穫できそうです。
クリスマスですね🎄 大人になってもこの時期はワクワクします( *´艸`) 昨日今日と平日の為、我が家のクリスマスは先週の土曜日に行いました☆ プレゼントに駆け寄る子供の嬉しそうな顔が忘れられません(* …