先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
投稿日:
先週末はひな祭りでしたね!
我が家は娘がいるので雛人形を飾って
パーティーをしました☺

本人は雛人形よりケーキに
夢中になっていましたが…笑
今年は簡単にすませてしまいましたが
来年はちらし寿司に挑戦してみようかなと
思っています!
そして今週は気温が上がるみたいですね!
家の中に季節のお花を飾って
気分は春です🌷🌷が…

花粉症には辛い季節です・・・。
花粉症に効く飲み物などもあるようなので
いろいろ試しながら乗り切りたいと思います!!
執筆者:admin
関連記事
初登場でございます、総務部の渡邊と申します。 当社では昨年より、有事の際に備え全社の避難訓練を始めまして、 先日二回目の訓練が実施されました! 消防署の方々にお越し頂き、前半は『各工場で火災が発生した …
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 1月1日に能登半島地震がおき、 新潟県でも土砂崩れや液状化などの 被害が出ている所もあります。 会社や自分の周りでは大きな被害はあ …
おはようございます。 GW明けいかがお過ごしでしょうか? 当社も本日より営業再開になります! コロナ疲れ、自粛疲れの方が多いと思いますが、大型連休明けですので心機一転しこの情勢を乗り越えていきましょう …