『燕三条ものづくりメッセ2022』へ
ご来場ありがとうございました。

大変たくさんの方がいらっしゃり
おかげさまで大盛況で終わることができました。
ありがとうございました。
展示会で何かご不明な点などがありましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
投稿日:
『燕三条ものづくりメッセ2022』へ
ご来場ありがとうございました。

大変たくさんの方がいらっしゃり
おかげさまで大盛況で終わることができました。
ありがとうございました。
展示会で何かご不明な点などがありましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
執筆者:admin
関連記事
この夏に、同じ営業部Kさんとダイエット競争をしました。 きっかけは、春の健康診断の結果が出た6月のとある仕事帰り、 二人ともメタボスレスレの結果にこのまま夏を迎えたらお互いヤバイね💧 何とか20年前の …
10月に入り暑さも和らぎ秋らしい天気になりました☀ 弊社では10月に2回の展示会に出展させて頂きます。 今回はそのうちの1つをご紹介します!! 10月10(木)11(金) 万代島多目的広場大かまで行わ …
国際中医薬膳師の『作り置き料理』です🍚🥬 ⭐︎蒸し鶏のパリパリ焼きねぎソースがけ(焦げちゃいました><) ⭐︎手作りチキンナゲット ⭐︎秋刀魚の白ワイン焼き(魚の盛り付け練習中) ⭐︎里芋とチーズのお …
クリスマスですね🎄 大人になってもこの時期はワクワクします( *´艸`) 昨日今日と平日の為、我が家のクリスマスは先週の土曜日に行いました☆ プレゼントに駆け寄る子供の嬉しそうな顔が忘れられません(* …