『燕三条ものづくりメッセ2022』へ
ご来場ありがとうございました。

大変たくさんの方がいらっしゃり
おかげさまで大盛況で終わることができました。
ありがとうございました。
展示会で何かご不明な点などがありましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
投稿日:
『燕三条ものづくりメッセ2022』へ
ご来場ありがとうございました。

大変たくさんの方がいらっしゃり
おかげさまで大盛況で終わることができました。
ありがとうございました。
展示会で何かご不明な点などがありましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
執筆者:admin
関連記事
こんにちは。 早いものでもう2月。 そして今年は、4年に1度のうるう年ですね。 うるう年って「閏年」と書きますが「閏(うるう)」って「日数や月数などが平年より多いこと」を表すそうです。 知ってました? …
先週の休み明け同じ営業部のKさんより、 『日曜日に家族で弥彦山を登山しました。しかも、ぐずる娘を背負って登ったのでへとへとでした。昨日から両脚がパンパンで痛いっす!』 と、両手で太ももの表裏をさすりな …
公式YouTubeチャンネルにて、最新動画を公開しました。 今回は、澁谷工業株式会社様の公式サイトに当社の 加工機導入事例が掲載されたことに伴う連動企画です。 新設備の導入によって、当社の製造現場がど …