11月になっても天気が良く暖かい日が続いていましたね。
先日、清津峡トンネルに行ってきました。

タイミング良くバッチリ写真が撮れました❤️
でも少し経ったらこんな感じに笑

実はカメラの後ろには人がたくさんいるんです。
靴の人は水があるために向こうまで行けないから。
濡れるの覚悟で歩いている人もいましたけどね。
私たちは事前情報で厚底履いていたので行けました✨
投稿日:
11月になっても天気が良く暖かい日が続いていましたね。
先日、清津峡トンネルに行ってきました。

タイミング良くバッチリ写真が撮れました❤️
でも少し経ったらこんな感じに笑

実はカメラの後ろには人がたくさんいるんです。
靴の人は水があるために向こうまで行けないから。
濡れるの覚悟で歩いている人もいましたけどね。
私たちは事前情報で厚底履いていたので行けました✨
執筆者:admin
関連記事
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 1月1日に能登半島地震がおき、 新潟県でも土砂崩れや液状化などの 被害が出ている所もあります。 会社や自分の周りでは大きな被害はあ …
ゴールデンウィークもとっくに終わり、5月もあとわずか…みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私は家族で自分だけ風邪をひいてしまい、一週間経ってようやく回復してきました。 しっかり栄養をとって眠れば治る …
今回はお店の紹介です。 新潟駅前にあるチュロス屋さん。 このチュロスは米粉から作られているんです。 注文してから揚げるので出来立てが頂けます❗️ 外はサックサクでなかはモッチモチ とっても美味しい😋 …