今年の上半期も終わり、早いものでもう今年
も後半に差し掛かろうとしています。
7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働
が始まり、それに伴ったシステムの変更など
会社全体でも新たな動きもあります。
後半戦、さらに気合いを入れて頑張って
参りますので下半期も柳田製作所を
よろしくお願いします!

投稿日:
今年の上半期も終わり、早いものでもう今年
も後半に差し掛かろうとしています。
7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働
が始まり、それに伴ったシステムの変更など
会社全体でも新たな動きもあります。
後半戦、さらに気合いを入れて頑張って
参りますので下半期も柳田製作所を
よろしくお願いします!

執筆者:admin
関連記事
つい先日「国際中医師」という資格を受験してきました! 「中医学」聞いたことありますか? 中国の伝統医学です。 西洋医学と違って検査やメスを使わずに 患者さんの脈や舌の状態、体全体の症状を聞いて 漢方を …
こんにちは。 少し出遅れましたが、先週末はクリスマスでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私は、クリスマス前に浮かれて作ったチーズケーキ(一人暮らしにも関わらず後先考えない15号サイズ)を食 …
おはようございます。 GW明けいかがお過ごしでしょうか? 当社も本日より営業再開になります! コロナ疲れ、自粛疲れの方が多いと思いますが、大型連休明けですので心機一転しこの情勢を乗り越えていきましょう …