今年の上半期も終わり、早いものでもう今年
も後半に差し掛かろうとしています。
7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働
が始まり、それに伴ったシステムの変更など
会社全体でも新たな動きもあります。
後半戦、さらに気合いを入れて頑張って
参りますので下半期も柳田製作所を
よろしくお願いします!

投稿日:
今年の上半期も終わり、早いものでもう今年
も後半に差し掛かろうとしています。
7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働
が始まり、それに伴ったシステムの変更など
会社全体でも新たな動きもあります。
後半戦、さらに気合いを入れて頑張って
参りますので下半期も柳田製作所を
よろしくお願いします!

執筆者:admin
関連記事
こんにちは。 少し出遅れましたが、先週末はクリスマスでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私は、クリスマス前に浮かれて作ったチーズケーキ(一人暮らしにも関わらず後先考えない15号サイズ)を食 …
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 1月1日に能登半島地震がおき、 新潟県でも土砂崩れや液状化などの 被害が出ている所もあります。 会社や自分の周りでは大きな被害はあ …
10月31日(金)18時~ 新しいショート動画が公開されます📺 内容は ↓ ↓ モノづくりの最前線!燕三条ものづくりメッセをレポート! https://youtube.com/shorts/P65F …
この夏に、同じ営業部Kさんとダイエット競争をしました。 きっかけは、春の健康診断の結果が出た6月のとある仕事帰り、 二人ともメタボスレスレの結果にこのまま夏を迎えたらお互いヤバイね💧 何とか20年前の …