今年の上半期も終わり、早いものでもう今年
も後半に差し掛かろうとしています。
7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働
が始まり、それに伴ったシステムの変更など
会社全体でも新たな動きもあります。
後半戦、さらに気合いを入れて頑張って
参りますので下半期も柳田製作所を
よろしくお願いします!

投稿日:
今年の上半期も終わり、早いものでもう今年
も後半に差し掛かろうとしています。
7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働
が始まり、それに伴ったシステムの変更など
会社全体でも新たな動きもあります。
後半戦、さらに気合いを入れて頑張って
参りますので下半期も柳田製作所を
よろしくお願いします!

執筆者:admin
関連記事
そろそろ終わりに近づいていますが 花粉症でお困りの方 花粉症には2つのタイプがあること知ってました? 1 冷えタイプ 2 熱タイプ それぞれの症状はというと それぞれのオススメ食材は 見えるかな? 色 …
私は県内のラーメン屋巡りが趣味で 会社帰りや休日など気になるお店は 長岡市〜新潟市まで、新発田や上越 まで行くこともありました。 コロナ禍になり外食自粛ムードの中 心の支えになったのが冷凍ラーメン で …
先週は日本中医学院の卒業式🌸 クラスメイト皆んなが集まるのは久しぶり。 薬膳科にいたときは 『中薬科は夜からの授業で おまけに3年間と期間も長く 自分には無理😱』と思っていた。 でも中医学が面白くても …
10月20・21日は燕三条ものづくりメッセへ‼️小間番号01−004へ‼️
あっという間に10月になり段々と寒くなってきましたね。 弊社では10月20・21日に行われる 『燕三条ものづくりメッセ』に参加いたします。 https://tsm.tsjiba.or.jp/about …