社員のつぶやき

上半期も終わりですね

投稿日:

今年の上半期も終わり、早いものでもう今年

も後半に差し掛かろうとしています。

7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働

が始まり、それに伴ったシステムの変更など

会社全体でも新たな動きもあります。

後半戦、さらに気合いを入れて頑張って

参りますので下半期も柳田製作所を

よろしくお願いします!

-社員のつぶやき

執筆者:

関連記事

花粉症には2つのタイプがあるんですよ

そろそろ終わりに近づいていますが 花粉症でお困りの方 花粉症には2つのタイプがあること知ってました? 1 冷えタイプ 2 熱タイプ それぞれの症状はというと それぞれのオススメ食材は 見えるかな? 色 …

no image

I LOVE RAMEN.

皆さんこんにちは!総務部の渡邊です。 私はラーメンが大好きで、週に一回はほぼ必ず食べに行ってしまいます(これでも抑えています)。 新潟はラーメン大国と言われており、特に新潟市の全国のラーメン消費量は毎 …

no image

ショート動画!!

10月10日18時 ショート動画が公開されます🎬   10月23日、24日に開催される燕三条ものづくりメッセに展示される 目玉製品の紹介です。 タイトルは ✨これが目玉!驚異の25mmパンチ …

no image

今年も残りあとわずか、体調管理はしっかりと。

今年も残りわずかになってきました。自分は最近久しぶりに高熱を出し、三日間 寝込んでいました。これからどんどん寒くなってきます。 忙しくなる年末に体調を崩さないように気をつけましょう。

宜しくお願いいたします。

弊社ホームページを新しくリニューアル致しました。 ブログも初挑戦です! 7人で日常の些細なことなどブログで更新していきます。 どうぞよろしくお願いいたします❣