今年も残りわずかになってきました。自分は最近久しぶりに高熱を出し、三日間
寝込んでいました。これからどんどん寒くなってきます。
忙しくなる年末に体調を崩さないように気をつけましょう。
今年も残りあとわずか、体調管理はしっかりと。
投稿日:
執筆者:admin
投稿日:
今年も残りわずかになってきました。自分は最近久しぶりに高熱を出し、三日間
寝込んでいました。これからどんどん寒くなってきます。
忙しくなる年末に体調を崩さないように気をつけましょう。
執筆者:admin
関連記事
✨㈱柳田製作所 YouTubeショート動画が8/12(火)18時公開されます!!✨ 内容は ↓ ↓ ↓ 製造部で話題!ネッククーラー配布と効果検証《熱中症対策》 https://youtube.com …
暑い夏が終わり、朝晩は涼しい季節になりました。 暗くなるのが早くなり、少し寂しさを感じますが、秋の夜長は、快適な気候の中でゆっくりと時間を過ごすのに最適な季節です。 家でゆっくり読書や映画鑑賞をしたり …