福袋買いますか?
私は昔おしゃれ雑貨で買ったことがありましたが、粗大ゴミに出した苦い記憶があります。
もう大手しか信じられないので、去年も買ったマクドナルドを今年も買おうと思ったら抽選に外れました。
ただ店に行ったら売ってました。
もう
運を使い果たしました。
福袋
投稿日:
執筆者:admin
投稿日:
福袋買いますか?
私は昔おしゃれ雑貨で買ったことがありましたが、粗大ゴミに出した苦い記憶があります。
もう大手しか信じられないので、去年も買ったマクドナルドを今年も買おうと思ったら抽選に外れました。
ただ店に行ったら売ってました。
もう
運を使い果たしました。
執筆者:admin
関連記事
ゴールデンウィークもとっくに終わり、5月もあとわずか…みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私は家族で自分だけ風邪をひいてしまい、一週間経ってようやく回復してきました。 しっかり栄養をとって眠れば治る …
こんにちは。営業事務のSです。 2月のブログ担当だったのですが、 うっかり失念してしまい、気付けば3月に。すみません。 私事ですが昨秋に結婚し、先日挙式の代わりにウェディングフォトを撮影しました。 ド …