私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。
細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。
昨年はひとつだけ収穫できましたが
今年は、たわわに実っております。
もうじき収穫できそうです。
投稿日:
私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。
細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。
昨年はひとつだけ収穫できましたが
今年は、たわわに実っております。
もうじき収穫できそうです。
執筆者:admin
関連記事
09/19(金) 18:00 NEW ショート動画が公開されます!! ↓ ↓ ↓ フレッシュな新卒?社員に聞いてみた#3《インタビュー》 https://youtube.com/shorts/T6Og …
5月3日の田植えから1ヶ月経ち, 苗は元気にすくすくと育っています! 今年も猛暑が予想されているため、 水の管理、除草作業、溝切りなどの作業がより大切になりそうです。 一生懸命作業をし、秋には一等米コ …