私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。
細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。
昨年はひとつだけ収穫できましたが
今年は、たわわに実っております。
もうじき収穫できそうです。
投稿日:
私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。
細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。
昨年はひとつだけ収穫できましたが
今年は、たわわに実っております。
もうじき収穫できそうです。
執筆者:admin
関連記事
ゴールデンウィークもとっくに終わり、5月もあとわずか…みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私は家族で自分だけ風邪をひいてしまい、一週間経ってようやく回復してきました。 しっかり栄養をとって眠れば治る …
公式YouTubeチャンネルにて、最新動画を公開しました。 今回は、7月1日(水)~3日(金)に東京ビッグサイトで 開催される「機械要素技術展」への出展に伴う連動企画です。 ブースにてご用意している、 …