みなさん
Side Stand Project (SSP)
という団体をご存知でしょうか?
https://ssp.ne.jp/

事故等で怪我をしてオートバイに乗ることができなくなった方にももう1度乗れるようにサポートしたり
障害者には叶わなかったオートバイに乗れる夢をサポートし楽しみを提供する団体です。
今回はこちらの団体のバイクの部品として弊社のレーザー切断の部品を納入いたしました。
少しでも夢を叶えるお手伝いが出来ればなと思います🥰
投稿日:
みなさん
Side Stand Project (SSP)
という団体をご存知でしょうか?
https://ssp.ne.jp/

事故等で怪我をしてオートバイに乗ることができなくなった方にももう1度乗れるようにサポートしたり
障害者には叶わなかったオートバイに乗れる夢をサポートし楽しみを提供する団体です。
今回はこちらの団体のバイクの部品として弊社のレーザー切断の部品を納入いたしました。
少しでも夢を叶えるお手伝いが出来ればなと思います🥰
執筆者:admin
関連記事
12月ですね。 クリスマス🎄🎄🎄の月。 新潟のけやき通りは毎年恒例のイルミネーション 「光のページェント」が始まりました。 華やかでキレイですよ。 いつも帰りに見ると なんだか心がほっこり温まります🎶 …
こんにちは。アラフィフ年男(年齢非公表)CAD部のSです。 新潟はお米も有名ですが「新潟5大ラーメン」と呼ばれるご当地ラーメンがあるほど ラーメンも有名です。 柳田製作所がある燕三条は「燕三条背脂ラー …
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。 卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw それにしても卒業式はいつも寒い。 年々寒さがささります💦 まだまだ寒い日が続きますが …
先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷 チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨ ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです! 良いお天気だ …