2022年残すところあとわずかになりました。
今年もコロナに始まりコロナで終わる年になったかと思いますが、
個人的には夏に右手を骨折し、趣味の野球ができなくなりました。
来年こそは参加できるといいなと思っております。
仕事のほうでは皆様よりたくさんのご注文いただきましてありがとうございました。
2023年も精一杯頑張りますので柳田製作所をどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:
2022年残すところあとわずかになりました。
今年もコロナに始まりコロナで終わる年になったかと思いますが、
個人的には夏に右手を骨折し、趣味の野球ができなくなりました。
来年こそは参加できるといいなと思っております。
仕事のほうでは皆様よりたくさんのご注文いただきましてありがとうございました。
2023年も精一杯頑張りますので柳田製作所をどうぞ宜しくお願い致します。
執筆者:admin
関連記事
こんにちは。 早いものでもう2月。 そして今年は、4年に1度のうるう年ですね。 うるう年って「閏年」と書きますが「閏(うるう)」って「日数や月数などが平年より多いこと」を表すそうです。 知ってました? …
みなさん Side Stand Project (SSP) という団体をご存知でしょうか? https://ssp.ne.jp/ 事故等で怪我をしてオートバイに乗ることができなくなった方にももう1度乗 …
こんにちは。営業事務のSです。 2月のブログ担当だったのですが、 うっかり失念してしまい、気付けば3月に。すみません。 私事ですが昨秋に結婚し、先日挙式の代わりにウェディングフォトを撮影しました。 ド …