あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
投稿日:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
執筆者:admin
関連記事
暑い夏が終わり、朝晩は涼しい季節になりました。 暗くなるのが早くなり、少し寂しさを感じますが、秋の夜長は、快適な気候の中でゆっくりと時間を過ごすのに最適な季節です。 家でゆっくり読書や映画鑑賞をしたり …
国際中医薬膳師の『作り置き料理』です🍚🥬 ⭐︎蒸し鶏のパリパリ焼きねぎソースがけ(焦げちゃいました><) ⭐︎手作りチキンナゲット ⭐︎秋刀魚の白ワイン焼き(魚の盛り付け練習中) ⭐︎里芋とチーズのお …