あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
投稿日:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
執筆者:admin
関連記事
来週から6月。 春も終わりに近づき梅雨入り前になりました。 4月より技能実習生がインドネシアよりやってまいりました。 好奇心旺盛な私はどんな人なんだろう?とワクワク楽しみに待ってました。 お会いすると …
この夏に、同じ営業部Kさんとダイエット競争をしました。 きっかけは、春の健康診断の結果が出た6月のとある仕事帰り、 二人ともメタボスレスレの結果にこのまま夏を迎えたらお互いヤバイね💧 何とか20年前の …
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら 矢のように過ぎ去ってしまいました 大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので 帰った時には家族サービスを大切に 十二分に休めたので これからも頑 …