あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
投稿日:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
執筆者:admin
関連記事
ショート動画 ~技術と情熱の集結地!燕三条ものづくりメッセ、準備万端~
新しいショート動画が10月29日(水)18時~公開されます🎬 内容は、10月23日、24日に開催された燕三条ものづくりメッセの様子です😊 技術と情熱の集結地!燕三条ものづくりメッセ、準備万端! htt …
10月20・21日は燕三条ものづくりメッセへ‼️小間番号01−004へ‼️
あっという間に10月になり段々と寒くなってきましたね。 弊社では10月20・21日に行われる 『燕三条ものづくりメッセ』に参加いたします。 https://tsm.tsjiba.or.jp/about …
今回はお店の紹介です。 新潟駅前にあるチュロス屋さん。 このチュロスは米粉から作られているんです。 注文してから揚げるので出来立てが頂けます❗️ 外はサックサクでなかはモッチモチ とっても美味しい😋 …