あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
投稿日:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。
ここ最近お花を買って癒されてます❣️
まだ蕾のチューリップを買ってきましたが
お店の人に「どの位で咲きますか?」と聞いたところ
「もうすぐに咲きますよ」と。

そしたら1日も経たずわずか数時間で

見事に咲いていました‼️
早すぎてビックリです。
弊社の納期みたい🤣
執筆者:admin
関連記事
おはようございます🌤 時の流れは早いもので6月も中旬になりましたが、未だに梅雨入りしていない新潟県燕市よりブログを更新しています😊 本日、ご紹介するのは営業・営業事務で取り組んでいるDM活動についてで …
私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。 細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。 昨年はひとつだけ収穫できましたが 今年は、たわわに実っております。 もうじき収穫できそうです。
『鋼材がなくて納期に間に合わない』 ってことありませんか? ついこの前までは鋼材の値上がり続け、 ここ最近では一般的に 『鋼材の高騰+鋼材が無い』 状況になっています。 さらに自動車関係が元に戻ると …
こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。 皆様、日頃の運動不足はどのように解消しておりますか? 日々忙しくなかなか時間も取れないことが多いと思いますが、ちょっとした隙間時間にウォーキングなどはい …