たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
投稿日:
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
執筆者:admin
関連記事
5月3日の田植えから1ヶ月経ち, 苗は元気にすくすくと育っています! 今年も猛暑が予想されているため、 水の管理、除草作業、溝切りなどの作業がより大切になりそうです。 一生懸命作業をし、秋には一等米コ …
クリスマスですね🎄 大人になってもこの時期はワクワクします( *´艸`) 昨日今日と平日の為、我が家のクリスマスは先週の土曜日に行いました☆ プレゼントに駆け寄る子供の嬉しそうな顔が忘れられません(* …
先週の休み明け同じ営業部のKさんより、 『日曜日に家族で弥彦山を登山しました。しかも、ぐずる娘を背負って登ったのでへとへとでした。昨日から両脚がパンパンで痛いっす!』 と、両手で太ももの表裏をさすりな …