たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
投稿日:
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
執筆者:admin
関連記事
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。 卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw それにしても卒業式はいつも寒い。 年々寒さがささります💦 まだまだ寒い日が続きますが …
この夏に、同じ営業部Kさんとダイエット競争をしました。 きっかけは、春の健康診断の結果が出た6月のとある仕事帰り、 二人ともメタボスレスレの結果にこのまま夏を迎えたらお互いヤバイね💧 何とか20年前の …
暑い暑い夏が過ぎ、少しずつ過ごしやすい日を待ち望んでいる今日この頃。 家の畑(今年はお休み中)を持て余し、8ヶ所にひまわりを植えてもらいました。 芽が出始めた頃に6ヶ所を何者かに食べられ!? 残り2ヶ …