たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
投稿日:
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
執筆者:admin
関連記事
第4工場では現在3台のトルンプ社製の レーザー加工機が稼働しています! 今回紹介するのはこちらのTruLaser5040の 2段パレットです! この機械では主に厚物の板の加工を行なっています😤 パレッ …
おはようございます🌤 時の流れは早いもので6月も中旬になりましたが、未だに梅雨入りしていない新潟県燕市よりブログを更新しています😊 本日、ご紹介するのは営業・営業事務で取り組んでいるDM活動についてで …
今週の作り置きです。 ちょっと作りすぎてしまいました(笑) ☆小松菜のお浸し ☆人参と胡桃の塩麹和え ☆カブと柿のさっぱり和え ☆れんこんチップス ☆キノコの中華風マリネ ☆豚肉と白木耳の和え物 ☆秋 …