たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
投稿日:
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら
矢のように過ぎ去ってしまいました
大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので
帰った時には家族サービスを大切に
十二分に休めたので これからも頑張らないとです
皆様もご家族は大切に
執筆者:admin
関連記事
今週の作り置きです。 ちょっと作りすぎてしまいました(笑) ☆小松菜のお浸し ☆人参と胡桃の塩麹和え ☆カブと柿のさっぱり和え ☆れんこんチップス ☆キノコの中華風マリネ ☆豚肉と白木耳の和え物 ☆秋 …
つい先日「国際中医師」という資格を受験してきました! 「中医学」聞いたことありますか? 中国の伝統医学です。 西洋医学と違って検査やメスを使わずに 患者さんの脈や舌の状態、体全体の症状を聞いて 漢方を …