めっきり朝晩が涼しくなりましたね。
秋晴れで気持ちのいい日が続いています🍁
今年も「燕三条ものづくりメッセ2025」に出展します👏👏👏
コマ番号は【03-316】
今年も2コマという大きなスペースで沢山の展示をしております!!

ファクタリウムのチームとして13社の会社が出展しております。
そちらもどうぞご覧くださいませ。
沢山のご来場お待ちしております!!
投稿日:
めっきり朝晩が涼しくなりましたね。
秋晴れで気持ちのいい日が続いています🍁
今年も「燕三条ものづくりメッセ2025」に出展します👏👏👏
コマ番号は【03-316】
今年も2コマという大きなスペースで沢山の展示をしております!!

ファクタリウムのチームとして13社の会社が出展しております。
そちらもどうぞご覧くださいませ。
沢山のご来場お待ちしております!!
執筆者:admin
関連記事
今年の上半期も終わり、早いものでもう今年 も後半に差し掛かろうとしています。 7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働 が始まり、それに伴ったシステムの変更など 会社全体でも新たな動きもあります。 …
こんにちは。 少し出遅れましたが、先週末はクリスマスでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私は、クリスマス前に浮かれて作ったチーズケーキ(一人暮らしにも関わらず後先考えない15号サイズ)を食 …
こんにちは、営業事務のSです! 夏真っ盛りすぎて、暑さがかなり厳しい毎日ですが、皆様体調等崩されてはいないでしょうか? 夏バテには休息も大事ですが、食事も影響していると思います (素人の見解です) 夏 …