毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
投稿日:
毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
執筆者:admin
関連記事
年末年始でお酒を飲む機会が増えると思いますが、日本酒を好んで飲んでいる人はどれだけいるでしょうか。 日本酒を飲む人の割合は約44~45%で特に若者を中心に減少傾向にあるそうです。減っている理由としてラ …
こちらは第一工場に設置してあります TruLaser 3030の15段パレット付きです ホームページにも記載されていますが、 簡単に設備紹介します! 通常は2段パレットですが、ご覧の通り パレットが1 …
みなさん Side Stand Project (SSP) という団体をご存知でしょうか? https://ssp.ne.jp/ 事故等で怪我をしてオートバイに乗ることができなくなった方にももう1度乗 …