毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
投稿日:
毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
執筆者:admin
関連記事
㈱柳田製作所You Tube ショート動画が 8/29(金) 18時に公開されます✨✨ 内容は ↓ ↓ ↓ 🍺🍵みんなで楽しむ納涼会!夏の社内イベント《会社行事》🍶🍹 https://youtube. …
今回はお店の紹介です。 新潟駅前にあるチュロス屋さん。 このチュロスは米粉から作られているんです。 注文してから揚げるので出来立てが頂けます❗️ 外はサックサクでなかはモッチモチ とっても美味しい😋 …
ご覧いただきありがとうございます。 CAD部Kです。 先日、燕さくらマラソン大会に参加しました。 種目はハーフ・10kmマラソン、ウォーキング5kmがあり、どのコースも大河津分水の桜並木を眺める事 …