毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
投稿日:
毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
執筆者:admin
関連記事
来週から6月。 春も終わりに近づき梅雨入り前になりました。 4月より技能実習生がインドネシアよりやってまいりました。 好奇心旺盛な私はどんな人なんだろう?とワクワク楽しみに待ってました。 お会いすると …
今年も梅雨の季節がやってきました。 梅雨になるとテンション下がりますよね(╹◡╹) 昨日、新潟県が梅雨入りしたと発表されました。 ところで、皆さんは何故、つゆ「梅雨」と書くか知っていますか? その語源 …
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 1月1日に能登半島地震がおき、 新潟県でも土砂崩れや液状化などの 被害が出ている所もあります。 会社や自分の周りでは大きな被害はあ …
福袋買いますか? 私は昔おしゃれ雑貨で買ったことがありましたが、粗大ゴミに出した苦い記憶があります。 もう大手しか信じられないので、去年も買ったマクドナルドを今年も買おうと思ったら抽選に外れました。 …