毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
投稿日:
毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
執筆者:admin
関連記事
雪もほとんど降らなくなり、 暖かい春の日差しを浴びる日が増えてきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家も子どもが初めてのひな祭りを迎え、奥様のご家族とささやかなお祝いをしたり、岩室の雛人形 …
私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。 細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。 昨年はひとつだけ収穫できましたが 今年は、たわわに実っております。 もうじき収穫できそうです。