毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
投稿日:
毎日毎日暑い日が続いておりますね💦💦💦
いかがお過ごしでしょうか?
レーザー加工ではありませんが
ここで2次加工をちょいと失礼します。
弊社ではタップの設備を増強いたしました。
その名も
「エア〜タッピングマシ〜ン」

今までは5‘X10‘の板は大きすぎて穴に届きませんでしたが
こちらはそんな心配はありません。
大きいものでもタップが可能になりました。
2時加工は加工範囲がどんどんと広がっております。
今後も乞うご期待‼️
執筆者:admin
関連記事
新しいショート動画が公開されます😍 09/26(金) 18:00~ ↓ ↓ 製造スタッフ必見!快適作業エプロン登場《製造現場》 https://youtube.com/shorts/-VOVvtZDh …
こんにちは。 早いものでもう2月。 そして今年は、4年に1度のうるう年ですね。 うるう年って「閏年」と書きますが「閏(うるう)」って「日数や月数などが平年より多いこと」を表すそうです。 知ってました? …