先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。
卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw
それにしても卒業式はいつも寒い。
年々寒さがささります💦
まだまだ寒い日が続きますが皆様も体調管理に気をつけて毎日元気に頑張りましょー

投稿日:
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。
卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw
それにしても卒業式はいつも寒い。
年々寒さがささります💦
まだまだ寒い日が続きますが皆様も体調管理に気をつけて毎日元気に頑張りましょー

執筆者:admin
関連記事
今週の手作りお菓子 ⭐︎マカロン 久しぶりのマカロン コロンとして いつみても可愛い❤️ そしてどこのお店より 手作りだから美味しい🎶 お菓子は出来立てが一番‼️ それを食べれるのって 最高に幸せ❤️ …
5月3日の田植えから1ヶ月経ち, 苗は元気にすくすくと育っています! 今年も猛暑が予想されているため、 水の管理、除草作業、溝切りなどの作業がより大切になりそうです。 一生懸命作業をし、秋には一等米コ …