先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。
卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw
それにしても卒業式はいつも寒い。
年々寒さがささります💦
まだまだ寒い日が続きますが皆様も体調管理に気をつけて毎日元気に頑張りましょー

投稿日:
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。
卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw
それにしても卒業式はいつも寒い。
年々寒さがささります💦
まだまだ寒い日が続きますが皆様も体調管理に気をつけて毎日元気に頑張りましょー

執筆者:admin
関連記事
✨09/05(金) 18:00 ショート動画が公開されます✨ 内容は ↓ ↓ ↓ フレッシュな新卒社員に聞いてみた#1《インタビュー》 https://youtube.com/shorts/dWwq4 …
12月ですね。 クリスマス🎄🎄🎄の月。 新潟のけやき通りは毎年恒例のイルミネーション 「光のページェント」が始まりました。 華やかでキレイですよ。 いつも帰りに見ると なんだか心がほっこり温まります🎶 …