先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

投稿日:
先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

執筆者:admin
関連記事
09/19(金) 18:00 NEW ショート動画が公開されます!! ↓ ↓ ↓ フレッシュな新卒?社員に聞いてみた#3《インタビュー》 https://youtube.com/shorts/T6Og …
初登場でございます、総務部の渡邊と申します。 当社では昨年より、有事の際に備え全社の避難訓練を始めまして、 先日二回目の訓練が実施されました! 消防署の方々にお越し頂き、前半は『各工場で火災が発生した …
今回はお店の紹介です。 新潟駅前にあるチュロス屋さん。 このチュロスは米粉から作られているんです。 注文してから揚げるので出来立てが頂けます❗️ 外はサックサクでなかはモッチモチ とっても美味しい😋 …
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。 卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw それにしても卒業式はいつも寒い。 年々寒さがささります💦 まだまだ寒い日が続きますが …