先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

投稿日:
先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

執筆者:admin
関連記事
第4工場では現在3台のトルンプ社製の レーザー加工機が稼働しています! 今回紹介するのはこちらのTruLaser5040の 2段パレットです! この機械では主に厚物の板の加工を行なっています😤 パレッ …
私は県内のラーメン屋巡りが趣味で 会社帰りや休日など気になるお店は 長岡市〜新潟市まで、新発田や上越 まで行くこともありました。 コロナ禍になり外食自粛ムードの中 心の支えになったのが冷凍ラーメン で …
こんにちは。営業事務のSです。 2月のブログ担当だったのですが、 うっかり失念してしまい、気付けば3月に。すみません。 私事ですが昨秋に結婚し、先日挙式の代わりにウェディングフォトを撮影しました。 ド …
この夏に、同じ営業部Kさんとダイエット競争をしました。 きっかけは、春の健康診断の結果が出た6月のとある仕事帰り、 二人ともメタボスレスレの結果にこのまま夏を迎えたらお互いヤバイね💧 何とか20年前の …