先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

投稿日:
先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

執筆者:admin
関連記事
今年も梅雨の季節がやってきました。 梅雨になるとテンション下がりますよね(╹◡╹) 昨日、新潟県が梅雨入りしたと発表されました。 ところで、皆さんは何故、つゆ「梅雨」と書くか知っていますか? その語源 …
子供の卒業、入学式を終えて本格的に部活が始まる前にあちこち出掛けてしまおう! とバタバタしているうちに気が付けばもう5月になっていました。 桜も咲いたと思ったら、あっと言う間に葉っぱになってて…。 年 …