先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

投稿日:
先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷
チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨

ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです!

良いお天気だったため、大勢の人で賑わっていました🎵
マスクをしていない方も半数位いて、
コロナ前の日常が戻りつつあるなぁと嬉しく感じました😊
今月は桜も見に行ったので、春大満喫の4月の休日でした🌸🌹
オマケに桜の画像も( *´艸`)🌸

執筆者:admin
関連記事
12月ですね。 クリスマス🎄🎄🎄の月。 新潟のけやき通りは毎年恒例のイルミネーション 「光のページェント」が始まりました。 華やかでキレイですよ。 いつも帰りに見ると なんだか心がほっこり温まります🎶 …
新しい動画が09/12(金) 18:00~公開されます😊 ↓ ↓ ↓ フレッシュな新卒社員に聞いてみた#2《インタビュー》 https://youtube.com/shorts/XizV-KL_pyI …
4月も終わりに近づき いつもながら時があっという間に過ぎてびっくりです。 今年は桜を見に行くことが出来ず来年に期待です。 今年も新入社員が入りました。 なんと3人も🙌🙌🙌 男性1人 女性2人 うれしい …