営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
投稿日:
営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
執筆者:admin
関連記事
春になり今年も野球のシーズンになりました。 今年のプロ野球は新庄監督(BIGBOSS)など話題性があり盛り上がるシーズンになりそうです。 HPをご覧の方で社会人野球や地域の草野球をしている方も多いと思 …
おはようございます🌤 時の流れは早いもので6月も中旬になりましたが、未だに梅雨入りしていない新潟県燕市よりブログを更新しています😊 本日、ご紹介するのは営業・営業事務で取り組んでいるDM活動についてで …
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。 卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw それにしても卒業式はいつも寒い。 年々寒さがささります💦 まだまだ寒い日が続きますが …