営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
投稿日:
営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
執筆者:admin
関連記事
今年の上半期も終わり、早いものでもう今年 も後半に差し掛かろうとしています。 7月以降、柳田製作所では新たな加工機の稼働 が始まり、それに伴ったシステムの変更など 会社全体でも新たな動きもあります。 …
雪もほとんど降らなくなり、 暖かい春の日差しを浴びる日が増えてきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家も子どもが初めてのひな祭りを迎え、奥様のご家族とささやかなお祝いをしたり、岩室の雛人形 …
公式YouTubeチャンネルにて、最新動画を公開しました。 今回は、澁谷工業株式会社様の公式サイトに当社の 加工機導入事例が掲載されたことに伴う連動企画です。 新設備の導入によって、当社の製造現場がど …