営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
投稿日:
営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
執筆者:admin
関連記事
おはようございます。 もう5月も間もなく終わり、早いもので6月になりますね。湿気がすごく、気分も落ち込みやすい季節ですが気持ちを切り替えて頑張っていきましょう! 上の文字抜き画像ですが、テレビの取材の …
暑い夏が終わり、朝晩は涼しい季節になりました。 暗くなるのが早くなり、少し寂しさを感じますが、秋の夜長は、快適な気候の中でゆっくりと時間を過ごすのに最適な季節です。 家でゆっくり読書や映画鑑賞をしたり …
営業事務Mです。 今年から5年日記をつけることにしました。 毎日ほんの少しだけ記入する日記なので飽きっぽい私でも続けられそうだと思っています。 5年間の同じ日が同じページになっているので、この年の今日 …
ショート動画 ~技術と情熱の集結地!燕三条ものづくりメッセ、準備万端~
新しいショート動画が10月29日(水)18時~公開されます🎬 内容は、10月23日、24日に開催された燕三条ものづくりメッセの様子です😊 技術と情熱の集結地!燕三条ものづくりメッセ、準備万端! htt …