営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
投稿日:
営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
執筆者:admin
関連記事
みなさん Side Stand Project (SSP) という団体をご存知でしょうか? https://ssp.ne.jp/ 事故等で怪我をしてオートバイに乗ることができなくなった方にももう1度乗 …
こんにちは。 少し出遅れましたが、先週末はクリスマスでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私は、クリスマス前に浮かれて作ったチーズケーキ(一人暮らしにも関わらず後先考えない15号サイズ)を食 …
おはようございます😊✨ 梅雨入りしたかと思えば、あっという間に梅雨明け宣言になり、毎日30度を超える真夏日が続いていますが、皆様は体調を崩していませんか😢? 先日、県央地区に2年前にできた三条市立大学 …
ご覧いただきありがとうございます😊 総務部のYです。 先日、家族で「魚沼の里」へ出かけてきました🚗💨 燕市から車で少し走ると、山に囲まれたのどかな 田園風景が広がります🌿🏞️ 毎年、春と秋に訪れている …