営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
投稿日:
営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
執筆者:admin
関連記事
柳田製作所は燕市にありますが、車で数分で弥彦村という場所に到着します。 会社の目の前の道路を進んでいくと、弥彦山が見えてきます。 スカイツリーと同じ高さだそうですね! 私が小学生の頃、毎年の秋遠足で弥 …
子供の卒業、入学式を終えて本格的に部活が始まる前にあちこち出掛けてしまおう! とバタバタしているうちに気が付けばもう5月になっていました。 桜も咲いたと思ったら、あっと言う間に葉っぱになってて…。 年 …
10月20・21日は燕三条ものづくりメッセへ‼️小間番号01−004へ‼️
あっという間に10月になり段々と寒くなってきましたね。 弊社では10月20・21日に行われる 『燕三条ものづくりメッセ』に参加いたします。 https://tsm.tsjiba.or.jp/about …