営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
投稿日:
営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
執筆者:admin
関連記事
4月も終わりに近づき いつもながら時があっという間に過ぎてびっくりです。 今年は桜を見に行くことが出来ず来年に期待です。 今年も新入社員が入りました。 なんと3人も🙌🙌🙌 男性1人 女性2人 うれしい …
先週の休み明け同じ営業部のKさんより、 『日曜日に家族で弥彦山を登山しました。しかも、ぐずる娘を背負って登ったのでへとへとでした。昨日から両脚がパンパンで痛いっす!』 と、両手で太ももの表裏をさすりな …
急に朝晩は肌寒くなり秋らしい季節になってきましたね🍂 さて毎年10月に行われる 『燕三条ものづくりメッセ2023』 に今年も出展いたします。 今年の日程は10月26、27日の2日間。 今回は展示ブース …
私は県内のラーメン屋巡りが趣味で 会社帰りや休日など気になるお店は 長岡市〜新潟市まで、新発田や上越 まで行くこともありました。 コロナ禍になり外食自粛ムードの中 心の支えになったのが冷凍ラーメン で …