営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
投稿日:
営業事務Mです。
わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。
3か月の時にお迎えしました。

最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、
一生仲良くなれないのかもしれない…!と悲しい気持ちでしたが
1か月経ったころから徐々に仲良くなれました。
今では仕事から帰るとドアの前でお出迎えしてくれます。

ねこちゃんから毎日楽しい気持ちと癒しをもらっています。
これからも仲良く楽しく暮らしていきたいです。
執筆者:admin
関連記事
子供の卒業、入学式を終えて本格的に部活が始まる前にあちこち出掛けてしまおう! とバタバタしているうちに気が付けばもう5月になっていました。 桜も咲いたと思ったら、あっと言う間に葉っぱになってて…。 年 …
先日、胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました🌷 チューリップと菜の花で埋め尽くされていて、とってもキレイで感動しました✨ ネット情報ですと80万本もの🌷が咲いているそうです! 良いお天気だ …
5月3日の田植えから1ヶ月経ち, 苗は元気にすくすくと育っています! 今年も猛暑が予想されているため、 水の管理、除草作業、溝切りなどの作業がより大切になりそうです。 一生懸命作業をし、秋には一等米コ …
今週の手作りお菓子 ⭐︎マカロン 久しぶりのマカロン コロンとして いつみても可愛い❤️ そしてどこのお店より 手作りだから美味しい🎶 お菓子は出来立てが一番‼️ それを食べれるのって 最高に幸せ❤️ …