
今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
投稿日:

今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
執筆者:admin
関連記事
こんにちは。アラフィフ年男(年齢非公表)CAD部のSです。 新潟はお米も有名ですが「新潟5大ラーメン」と呼ばれるご当地ラーメンがあるほど ラーメンも有名です。 柳田製作所がある燕三条は「燕三条背脂ラー …
2022年残すところあとわずかになりました。 今年もコロナに始まりコロナで終わる年になったかと思いますが、 個人的には夏に右手を骨折し、趣味の野球ができなくなりました。 来年こそは参加できるといいなと …