
今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
投稿日:

今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
執筆者:admin
関連記事
10月に入り暑さも和らぎ秋らしい天気になりました☀ 弊社では10月に2回の展示会に出展させて頂きます。 今回はそのうちの1つをご紹介します!! 10月10(木)11(金) 万代島多目的広場大かまで行わ …
こんにちは。 少し出遅れましたが、先週末はクリスマスでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私は、クリスマス前に浮かれて作ったチーズケーキ(一人暮らしにも関わらず後先考えない15号サイズ)を食 …
12月ですね。 クリスマス🎄🎄🎄の月。 新潟のけやき通りは毎年恒例のイルミネーション 「光のページェント」が始まりました。 華やかでキレイですよ。 いつも帰りに見ると なんだか心がほっこり温まります🎶 …