
今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
投稿日:

今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
執筆者:admin
関連記事
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら 矢のように過ぎ去ってしまいました 大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので 帰った時には家族サービスを大切に 十二分に休めたので これからも頑 …
09/19(金) 18:00 NEW ショート動画が公開されます!! ↓ ↓ ↓ フレッシュな新卒?社員に聞いてみた#3《インタビュー》 https://youtube.com/shorts/T6Og …
~おはようございます~ 燕市は連日30℃超えの暑い🔥日が続いています。 「あつい」といえば今、東京オリンピック2020が開催されていますね!! 毎日胸が熱くなる戦いが繰り広げられています。   …