
今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
投稿日:

今月の手作りお菓子
☆イチゴのショートケーキ
こちらはイルプルで最初に習うケーキ🎂
イチゴ🍓イチゴ🍓イチゴ🍓
クリームめちゃ美味い💕
生地に塗っているポンシュや
イタリアンメレンゲで作った生クリームにも
上にかかっているジュレにも
全てイチゴジュース入れてます。
とにかく細部まで凝ってます‼️
私のメモを見ると
8年ぶりに作ったケーキでした。
かなりの時間かかったけど
また作ろッと❣️
執筆者:admin
関連記事
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。 卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw それにしても卒業式はいつも寒い。 年々寒さがささります💦 まだまだ寒い日が続きますが …
みなさん Side Stand Project (SSP) という団体をご存知でしょうか? https://ssp.ne.jp/ 事故等で怪我をしてオートバイに乗ることができなくなった方にももう1度乗 …