過去に何度か展示会に参加させてもらいました。
その時の様子がこちら
こちらは東京ビックサイトで行われた展示会の様子。

ここ数年は出店していませんでしたが
今年は10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ』
に出店いたします。
どのような感じになるのか
どうぞお楽しみに🎶
投稿日:
過去に何度か展示会に参加させてもらいました。
その時の様子がこちら
こちらは東京ビックサイトで行われた展示会の様子。

ここ数年は出店していませんでしたが
今年は10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ』
に出店いたします。
どのような感じになるのか
どうぞお楽しみに🎶
執筆者:admin
関連記事
ゴールデンウィークもとっくに終わり、5月もあとわずか…みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私は家族で自分だけ風邪をひいてしまい、一週間経ってようやく回復してきました。 しっかり栄養をとって眠れば治る …
雪もほとんど降らなくなり、 暖かい春の日差しを浴びる日が増えてきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家も子どもが初めてのひな祭りを迎え、奥様のご家族とささやかなお祝いをしたり、岩室の雛人形 …