過去に何度か展示会に参加させてもらいました。
その時の様子がこちら
こちらは東京ビックサイトで行われた展示会の様子。

ここ数年は出店していませんでしたが
今年は10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ』
に出店いたします。
どのような感じになるのか
どうぞお楽しみに🎶
投稿日:
過去に何度か展示会に参加させてもらいました。
その時の様子がこちら
こちらは東京ビックサイトで行われた展示会の様子。

ここ数年は出店していませんでしたが
今年は10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ』
に出店いたします。
どのような感じになるのか
どうぞお楽しみに🎶
執筆者:admin
関連記事
㈱柳田製作所You Tube ショート動画が 8/29(金) 18時に公開されます✨✨ 内容は ↓ ↓ ↓ 🍺🍵みんなで楽しむ納涼会!夏の社内イベント《会社行事》🍶🍹 https://youtube. …
先日我が子が高校を無事に卒業することが出来ました。 卒業式もご夫婦で出席されてる方結構いましたが、ウチは一人ですw それにしても卒業式はいつも寒い。 年々寒さがささります💦 まだまだ寒い日が続きますが …