急に朝晩は肌寒くなり秋らしい季節になってきましたね🍂
さて毎年10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ2023』
に今年も出展いたします。
今年の日程は10月26、27日の2日間。
今回は展示ブースにも力を入れており前回と違った感じでお届けいたします。
ぜひぜひご来場お待ちしております‼️
←こちらは昨年の様子です。 
投稿日:
急に朝晩は肌寒くなり秋らしい季節になってきましたね🍂
さて毎年10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ2023』
に今年も出展いたします。
今年の日程は10月26、27日の2日間。
今回は展示ブースにも力を入れており前回と違った感じでお届けいたします。
ぜひぜひご来場お待ちしております‼️
←こちらは昨年の様子です。 
執筆者:admin
関連記事
コロナの影響で1年間延期になっていた東京オリンピック2020😢 私事ながら小学生時代の同級生(向翔一郎選手)がオリンピックに出場おり個人戦ではメダル🥇🥈🥉には届きませんでしたが団体戦にて活躍してくれま …
4月も終わりに近づき いつもながら時があっという間に過ぎてびっくりです。 今年は桜を見に行くことが出来ず来年に期待です。 今年も新入社員が入りました。 なんと3人も🙌🙌🙌 男性1人 女性2人 うれしい …
ご覧いただきありがとうございます😊 総務部のYです。 先日、家族で「魚沼の里」へ出かけてきました🚗💨 燕市から車で少し走ると、山に囲まれたのどかな 田園風景が広がります🌿🏞️ 毎年、春と秋に訪れている …