急に朝晩は肌寒くなり秋らしい季節になってきましたね🍂
さて毎年10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ2023』
に今年も出展いたします。
今年の日程は10月26、27日の2日間。
今回は展示ブースにも力を入れており前回と違った感じでお届けいたします。
ぜひぜひご来場お待ちしております‼️
←こちらは昨年の様子です。 
投稿日:
急に朝晩は肌寒くなり秋らしい季節になってきましたね🍂
さて毎年10月に行われる
『燕三条ものづくりメッセ2023』
に今年も出展いたします。
今年の日程は10月26、27日の2日間。
今回は展示ブースにも力を入れており前回と違った感じでお届けいたします。
ぜひぜひご来場お待ちしております‼️
←こちらは昨年の様子です。 
執筆者:admin
関連記事
私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。 細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。 昨年はひとつだけ収穫できましたが 今年は、たわわに実っております。 もうじき収穫できそうです。
こんにちは。 少し出遅れましたが、先週末はクリスマスでしたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私は、クリスマス前に浮かれて作ったチーズケーキ(一人暮らしにも関わらず後先考えない15号サイズ)を食 …
✨09/05(金) 18:00 ショート動画が公開されます✨ 内容は ↓ ↓ ↓ フレッシュな新卒社員に聞いてみた#1《インタビュー》 https://youtube.com/shorts/dWwq4 …
10月20・21日は燕三条ものづくりメッセへ‼️小間番号01−004へ‼️
あっという間に10月になり段々と寒くなってきましたね。 弊社では10月20・21日に行われる 『燕三条ものづくりメッセ』に参加いたします。 https://tsm.tsjiba.or.jp/about …