みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
投稿日:
みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
執筆者:admin
関連記事
国際中医薬膳師の『作り置き料理』です🍚🥬 ⭐︎蒸し鶏のパリパリ焼きねぎソースがけ(焦げちゃいました><) ⭐︎手作りチキンナゲット ⭐︎秋刀魚の白ワイン焼き(魚の盛り付け練習中) ⭐︎里芋とチーズのお …
2022年残すところあとわずかになりました。 今年もコロナに始まりコロナで終わる年になったかと思いますが、 個人的には夏に右手を骨折し、趣味の野球ができなくなりました。 来年こそは参加できるといいなと …
新しいショート動画が公開されます😍 09/26(金) 18:00~ ↓ ↓ 製造スタッフ必見!快適作業エプロン登場《製造現場》 https://youtube.com/shorts/-VOVvtZDh …