みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
投稿日:
みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
執筆者:admin
関連記事
暑い夏が終わり、朝晩は涼しい季節になりました。 暗くなるのが早くなり、少し寂しさを感じますが、秋の夜長は、快適な気候の中でゆっくりと時間を過ごすのに最適な季節です。 家でゆっくり読書や映画鑑賞をしたり …
5月3日の田植えから1ヶ月経ち, 苗は元気にすくすくと育っています! 今年も猛暑が予想されているため、 水の管理、除草作業、溝切りなどの作業がより大切になりそうです。 一生懸命作業をし、秋には一等米コ …