みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
投稿日:
みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
執筆者:admin
関連記事
10月20・21日は燕三条ものづくりメッセへ‼️小間番号01−004へ‼️
あっという間に10月になり段々と寒くなってきましたね。 弊社では10月20・21日に行われる 『燕三条ものづくりメッセ』に参加いたします。 https://tsm.tsjiba.or.jp/about …
たくさんあったお盆休みも なんやかんやしていたら 矢のように過ぎ去ってしまいました 大型連休などでないと実家に帰れなかったりするので 帰った時には家族サービスを大切に 十二分に休めたので これからも頑 …
今回はお店の紹介です。 新潟駅前にあるチュロス屋さん。 このチュロスは米粉から作られているんです。 注文してから揚げるので出来立てが頂けます❗️ 外はサックサクでなかはモッチモチ とっても美味しい😋 …
公式YouTubeチャンネルにて、最新動画を公開しました。 今回は、澁谷工業株式会社様の公式サイトに当社の 加工機導入事例が掲載されたことに伴う連動企画です。 新設備の導入によって、当社の製造現場がど …