みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
投稿日:
みなさんはどのようなGWを過ごしましたか?
GWになる前は休みが沢山あって何しよう?
私は友人たちと地元巡りをしました。

同級生が働いているタダフサさんのイベントへ
ステキなキッチン用品などがありテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎
最終日には安田美沙子さんがゲストでいらっしゃったんだって。
すごいなぁ。
その後はスノーピークへ

お食事をして温泉♨️
久しぶりの小旅行でした🎶
執筆者:admin
関連記事
私個人で会社の敷地内で密かに?いちじくを栽培しております。 細かいことを言わない懐の広い会社に感謝です。 昨年はひとつだけ収穫できましたが 今年は、たわわに実っております。 もうじき収穫できそうです。
営業事務Mです。 わたしの家にはもうすぐ11か月になるねこちゃんがいます。 3か月の時にお迎えしました。 最初のころはわたしの顔を見るとシャー!と怒ることがほとんどだったので、 一生仲良くなれないのか …
ご覧いただきありがとうございます😊 総務部のYです。 先日、家族で「魚沼の里」へ出かけてきました🚗💨 燕市から車で少し走ると、山に囲まれたのどかな 田園風景が広がります🌿🏞️ 毎年、春と秋に訪れている …